レーシックをすると何が変わるのか・・・
眼鏡やコンタクトの必要がなくなる・・・これが一番の変化ではないかと思います。
でも、レーシックをすることによっておこる変化・・・。
レーシック 目つきが変わるのでは?と心配している人も多いのではないかと思います。
有名な本田圭祐選手がレーシック 目つきが変わっているという話は有名ですよね。
レーシックで本当に目つきが変わったのかは不明ですが、
そもそもそんなに目つき変わっているんですかね??
あんまり意識して見たことないので何とも言えないですが確かに眼力がすごいとは思います。
でも有名人でレーシックをしたという人はすごく多いですよね。
でも他の人はあまり言われている感じがないので、
単純に眼力が強いってだけなんだと思うんですけどね・・・。


実際には、レーシック 目つきの変化とは関係ないらしいです。
眼鏡やコンタクトが必要なくなったことでめが大きく見えるなんてことはあるらしいんですが、
目つきが変化するということはないそうです。