目元を整形している芸能人って誰??
ぶっちゃけとんでもなく多いんじゃないの??
って感じがしませんか??

年齢に関係なく~なんて言ったらきっときりがありません。
有名になってくると大抵名前が出てきますよね。
整形している芸能人的な感じで・・・。
売れてないころの写真とか、卒アルと現在を比較されていたりします。
中にはリアルに変わっている人もいますしね。

某有名アイドルグループのある女性(女の子)
の比較写真を見たときに目元はもちろんですが、
顎違いすぎ!!って言うのがありますしね・・・。
写真って残るから怖いですよね。

自然にそうなりました~じゃ済まない変化ですしね。
別に整形していても別に~っていう時代になってきているような感じがするんですけどね・・。
素顔美人さんで有れば確かに申し分ないとは思いますが、
どうなんですかね・・・

整形していたらダメとかそういう時代でもないですしね。
ネットとかで騒がれるほうが面倒くさそう・・・
って思っちゃいますよね。