瞳の大きな芸能人って誰がいますかね?
とはいっても最近目が大きいな~とおもう女性芸能人って確実にコンタクト入れていますしね。
前夜の番組で、女の子がすっぴんになるというのがあったんですが、
その時の女の子はほとんどコンタクトを入れてましたね。

その時にきゃりーぱみゅぱみゅさんが「私だったら取れない!」
的なことを言っていましたよね。
イコール・・・入れてるってことなんですが、そりゃそうだ・・・。
コンタクト入れてなかったら不自然ですしね。
別にいいと思います。
可愛く見せてなんぼですし、せっかく芸能人やっているんですし、
テレビ映りも考えれば瞳は大きいほうが良いですよね。

異常なほどに大きなコンタクトも出てきていますが、
じぶんのめの大きさを考えてサイズ選びだけはしたほうが良いと思います。
瞳が大きくでも目の小さい人が多きなコンタクトをしてしまうと、
白眼がなくなってちょっと怖いんですよね。
それはちょっとないんじゃない?と思うので、ほどほどに可愛く見える程度が良いですね。